Information

2015.9.7 初めて参加される方へ:スタッフの素顔

ラブジュアリー代表の白石です。

この夏、ラブジュアリーのイベントに多くの皆様がご参加くださいました。
本当にありがとうございました。


さて、新規登録はしてみたもののイベントに参加する勇気が出ない。
参加を躊躇している方はいらっしゃらないでしょうか?

最初の一歩を踏み出すのは本当に勇気のいるものですよね。

・どんな人が参加しているのか?
・どんな人が運営しているのか?
・過剰請求されるのではないか

不安を挙げたらキリがありませんが、勇気を振り絞って参加しなければ何も得られないのも事実。
少しでも安心してご参加頂けるように、スタッフの素顔をお見せしたいと思います。



8/15(土)開催『恋浴衣ビアガーデン』終了後の一コマです。
スタッフも浴衣、甚平、作務衣など思い思いの服装で参加しました。
※真ん中の浴衣が私(白石)です。

 

スタッフ交流会の写真です。
年に数回、飲みに行っています。
7月誕生日の私のために寄せ書きとプレゼントを用意してくれていました(T_T)

スタッフの年齢層は20代3名、30代6名。
他社様ですと学生アルバイトさんが運営していたりして、年下に恋活・婚活イベントを仕切られるのもちょっと・・・・・
というご意見もあるようですが、ラブジュアリーは学生スタッフを採用しておりませんのでご安心ください。

ラブジュアリーで出会って結婚した方が、次は自分が幸せを応援する側に周る。
そうやってスタッフが増えて行くことが我々の望みです。

ぜひ勇気を振り絞って一歩を踏み出してください!
貴方の出会いと幸せを、私たちに応援させて頂ければこの上ない幸せです(^^)