イベントレポート

『猫カフェ合コン!ニャンコンパ♪』開催しました。

猫カフェ貸し切りイベント『ニャンコンパ♪』
動物好きに悪い人はいない!
ということで、男性12名、女性11名の皆様にご参加いただきました。

グループトーク、ペアで猫ちゃんと写真撮影、フリータイムの順に進みました。

皆様、積極的に連絡先交換をされていて、同性同士でも連絡先を交換される方が多かったのが印象的でした。
その流れから、多くの方が二次会へ向かわれたようです。

会場の「まちねこ」は保護猫カフェと言って、保護された猫ちゃん達がスタッフとしてお出迎えしてくれ、全猫スタッフが里親待ちです。
参加してくれた皆様の中から、二人で里親になりたいと言ってくれる方が出ることを密かに期待しています!(^^)!

ペットショップで買うことも出来ますが、様々な事情で飼い主を無くしてしまった猫達の里親になれることを知っていただけると嬉しいです。